SSブログ

プロローグというタイトルのポエムです。 [ポエム集]

スポンサーリンク



詩を書くのが趣味なので
プロローグというタイトルで書きました背中が語るプロローグ
瞳が語る未来

人は誰でも拳の中に夢がある
人は誰でも心の中に希望がある

人は皆、時間の流れには
逆らえないから

情熱を持って未来に向かって走り抜ける

未来に向かって走っている途中に
屈辱で心が傷つくときもあるだろう

だけどその傷は勝利の瞬間の笑顔が消してくれる

だから未来の中にいる
理想の自分をつかまえるまで走り続けよう


ピリオドのない物語をつくりたい
ピリオドのない伝説はチャレンジしたから生まれた

ピリオドのない奇跡をつくりたい
ピリオドのない魔法を唱えたい
ピリオドのない伝説はチャレンジから生まれた

時間と時間の間から見えてくる
炎はいつも燃えあがらせてくれる

だから僕はいつもその炎を見つめて走っている

その炎は僕の不安と恐怖を
打ち消すたった一つの炎だから

僕は僕を信じて
その炎を見つめて走っていきたい


人が叶わぬ夢を語る時、他人がバカとか
アホとかいうのはほっとけばいい

そして夢に向かって走ればいい

そう人生なんて短すぎるから
そう人生なんてつかのまの夢
そう人は皆、最後は死んでいく運命にある

だから夢の途中でちりゆく自分をながめても
それも悪くはない

それならば僕はいつまでも叶わぬ夢を追いかけていこうと思う


スタジアムの中には天使も悪魔もいない
だけどボールの中に天使と悪魔がいる

地球と同じ形なのに呼吸1つで
天使にもなるし悪魔にもなる

ホイッスル1つで天使にも悪魔にもなる

風の中を駆け抜ける1つのボールが
ゴールの中に吸い込まれる時
ゴールの向こうにゴールが生まれる

風の中を駆け抜ける1つのボールが
ゴールの向こうにもう1つのゴールが生まれてくる

天使と悪魔がかさなる時
スタジアムの中の
記憶に物語が刻まれる


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください



私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。