SSブログ

小玉歩 ブログ (小玉歩さんのクビ億のレビュー) [お金儲けのためのアドバイス講座]

スポンサーリンク



小玉歩さんのクビ億のレビューという本を読んで
思ったことです。レビューをどうぞ


ネオヒルズ族が最近メディアで騒がしい
この2013年に現れたニューヒーローなのか?
自分なりに検討したです。
結局わからなかったです。
残念ですが理由は与沢翼さんの本を読んだのですが
レベルが高すぎてわからなかったです。
今年の一月に購入したのですが
最近言っている意味が理解できるように
なってきました。



私は本当にニューヒーローは小玉歩さんだと思ってます。
小玉歩さんのクビ億という本があります。
クビでも年収1億円という本でブレイクしたのですが
こっちの本だと思ってます。


この本のいいところは黄金のルールを書いてあって
僕はこのように成り上がっていきましたと
具体的なところ初心者はこっちの方がいいでしょう。


なによりレベルが落とされていて
本当にわかりやすくすばらしい本です。


この本の本質は自分の中で簡単なところから
攻略していきましょう。という本です。


例えば今の世の中どんなビジネスでも
インターネットマーケティングを
攻略することが大事です。


フェイスブックが得意という方なら
フェイスブックから攻略してもいいです。
もちろんYouTubeから攻略してもいいのです。


つまりあなたがもっとも得意な分野で
簡単だと思える攻略できる方法で勝負するのが
一番いいと思えるのです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。