SSブログ

ネットビジネスで成功したいなら今の仕事を変えることからが大事な理由

スポンサーリンク



私は警備員をしてます。
その中でネットビジネスをしてます。
そのハンデを語ってます。将来ネットビジネスで食べていきたいと
思っている方へアドバイスがあります。


それは警備員という仕事は絶対に
選ばないでおきましょう。
理由は2つあります。


1、体がきついということ
警備員は夏は暑くて冬は寒いのです。
夏の暑さで体力が奪われたら
作業量がかなり落ちます。
また冬の寒さもかなり体力が奪われます。
ここで作業量が落ちます。
だから警備員はやめた方がいいと思うのです。
また誰かが休みになると
緊急で仕事にいかないといけないからです。


2つ目が警備員の経験がネットビジネスに
生かせないからです。
ヤフーオークションで利益を上げている
リサイクルショップなんかで働いている方なら
自分でヤフーオークションの
ノウハウで手には入るわけなので
仕事場が仕入れになります。
ブログやメルマガののネタになるわけなので
だからネットビジネスで食べていきたいのなら
警備員という仕事はやめましょうということです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。