SSブログ

ゴーギャンという絵画をポエムにしました。他にもありますが [ポエム集]

スポンサーリンク



ゴーギャンなど他の美術作品も
ポエムにしました。こんな感じでやりましょう。空から降ってくる雪の中に天使がいる
空から降ってくる雪の中に悪魔がいる

だけど強さと弱さが交差する
白いキャンバスの中には
魔術士がいる

その魔術士が天使を味方にして
悪魔と戦えば
雪を抱きしめている風は風を抱きしめて
風の方向に走っていく

その魔術士が天使を味方にして戦えば
大地が見つめている空が笑ってくれる



その馬はやさしい風に吹かれながら
その馬は両目は勝利を見つめている
背中に重い荷物を背負いながら

その馬は何かを見つめていて
その馬の両目は永遠という
時間を見つめているけど
その馬は今も強く生きている

その馬はやさしい風に吹かれていて走っている

鬣を風に靡かせながら
その馬は勝利に向かって走っている
青い空の下で

だから強く生きているように
見えてしまう


夕陽は赤く燃えても空は炎で包まれない
一人の画家はこの風景を愛し続けた永遠に

太陽は燃え続けても大地は絶対に燃えない

大地の上に風が吹く
その風はどこからやってきたのか解からないけど
走り続ける

夕陽は赤く燃えても時間は炎で包まれない
夕陽は赤く燃えても時間を灰にはできない

それでも白いキャンバスの中に輝き続ける
この赤い風景は



人は10本の指は
メロディーを奏でながら喜びを求めている

だから二人の会話は風を優しくしてしまう
人の10本の指はメロディーを奏でながら
時間を抱きしめている

だからとおんきごうは二人の会話を楽しんでいて
言葉が風の中に消える時
風は風の中を駆け抜けて
永遠という時間に向かって駆け抜ける

そしてメロディーは風の中にある
風を切り裂いて人を感動させる


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。