SSブログ

高級ホテルをちょっとポエムにしました。 [ポエム集]

スポンサーリンク



高級ホテルってこんなことです。
ちょっとツイッター風につぶやきました。高級ホテルのフロントは
そこに入っただけで
楽しさと喜びが感じられる

高級ホテルはビジネスチャンスが転がっていて
いつも興奮していて
一つのメロディーを奏でる

だから高級ホテルは喜びとチャンスが
毎日転がっている



高級ホテルのフロントは
いつもチャンスが転がっているから
ビジネスマン達がたくさんいる

高級ホテルのフロントはいつもチャンスが転がっているから
高級ホテルはエネルギーが飽和している

だから落ち込んでいるときは
高級ホテルに行くといいと思っている


高級ホテルの空気は
いつも僕に元気を与えてくれる
いつでもどんな時でも

なぜなら高級ホテルは一流の人が集まって
一流の人のエネルギーを与えてくれるから

高級ホテルの空気は
いつも僕にエネルギーを与えてくれる

もしあなたが落ち込んでいるのなら
高級ホテルに泊まることをお勧めする



その扉を開けたらそこは宮殿だった
そしてホテルマン達が叫ぶ
「いらっしゃいませ」という言葉が
道化師であるはずの俺が王様になれた気がした

そしてギャンブラーであるはずの
俺が哲学者になれた気がした

その扉を開けたらそこは宮殿だった
そして天井にある
シャンゼリゼが魔術士に見え
テーブルを囲んでビジネスの話をしている
ビジネスマンたちが光り輝いて見えた

高級ホテルというのは人を変身させてしまう力が
あるのだ
踊り子が勇者になったり
歴史家が武道家になったり
旅人が王様になったり



高級ホテルのフロントは
都会の中のオアシス
高級ホテルのフロントで
ビジネスチャンスを
待っているビジネスマン

ビッグマネーをつかむために
プレズンテーションしているビジネスマン
それとうけつけのホテルマン

すべての人が奏でるメロディーが融合して
一つの黄金のハーモニーが踊っている
高級ホテルのフロント

だけど高級ホテルのフロントの中で
たのしく踊っている風は
人がいなくても踊っていて
天井からすべての物語を見つめている

シャンゼリゼは高級ホテルのフロントの空気を
吸っている人達に
祝福の光を照らしている

だから高級ホテルのフロントは
いつも喜びのメロディーが聞こえてくる



今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。