SSブログ

風をポエムにしてしまいました。 [ポエム集]

スポンサーリンク



風がふいたらこういうことです。
ポエムです。信じてもいいはず自分の才能を
虹はやってくる 君の目の前に

もっとちがうなにかがほしい
そう ドアをあけて 
今すぐここから飛び出してしまえばいい

風になりたければ
勝利に向かってはしるしかない
時にはトラブルもあるだろう
負けそうなときもあるだろう

だけど試練は乗り越えられるだろう者にだけ
おとずれるだろう

信じて勝利にむかって走ればいい

きっとカーブを曲がるたび
自分が1つ輝きだす

風になりたければ勝利にむかって走るしかない

時には涙で心を濡らす時もあるだろう
負けそうな時もあるだろう

信じて走れば勝利のチェッカーフラッグが
待っているのだから
勝利の輝きを手にいれるまで走り抜けろ



風に吹かれて歩いているこの道は
険しくて歩きにくい
人はこの道を茨の道という

だけどこの道は勝利へと続く道
風に吹かれて歩いている道は
時間あえも灰になる炎に包まれている

だけど自分を光り輝かすためには
この道を通っていくしかない

風に吹かれて歩いている
この道は勝利へと続いていて
この道は強さと弱さが共存していて
自分の弱さと戦いながら
歩いていかなきゃいけない
だから歩くことさえも苦しく感じられる

だけどこの道の向こうに
勝利が待っているから
僕はこの道を歩いて行く



星屑がない街で生まれた俺が
星屑をつくろうと思っている

星の降る夜空の下で僕が
星屑をこの手でつかんだら

さわやかな風がやわらかな風になり
風の中で踊っていた風が涙を流す

星の声に耳をすまし
星の言葉を心の中に刻みこます

だから僕は夜空の下で
朝日が出る前に勝利をつかみたい

星はすべてを語るけど
星はすべてを与えてくれない
星が奏でる光のメロディーはいつも輝いている

果てしなく広がる空の下で
風の言葉に耳をすまし
風の言葉をこの手でつかむ

時間の言葉と風の言葉が光の中で
衝突する時
目に見えない地球の言葉が大地の上に降りそそぐ

だから僕は空の下で
風が吹く前に風の子守唄を聞きたい

風はすべてを語るけど
風はすべてを与えてくれない
風が奏でる大地のメロディーはいつも輝いている



今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください




私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。