SSブログ

人生の元気を出す詩です。 [ポエム集]

スポンサーリンク



疲れたあなたへ
こんなメッセージがあります。
人生のオアシスにどうぞ記憶の底に眠る情熱が目を覚ます
僕が風になるように

氷さえも凍える寒さの中で
僕の記憶の底に眠っていた情熱が
目を覚ましたら
俺が俺に問う
俺が俺に聞く
僕の記憶の底に眠っていた
情熱が目を覚ましたら
自分と自分が重なって自分になる

僕の中にいる僕へ言う
栄光の彼方に何かがあるかはわからないけど
走り続けていけばいい

俺が俺に問う
俺が俺に聞く

僕の言葉が握り締める情熱が
時間を灰にすれば
炎さえも焦がしてしまう情熱が僕を包む

僕の中にいる僕へ言う
栄光の走り続けていけばいい

それが僕の答えだから
走り続けていけばいい




僕の中のメロディーが
ときが奏でるメロディーが
僕の心のメロディーが
風の中からにきえれば

ざわめきだけが心をさしてくるだろう
僕の中のメロディーが
時が奏でるメロディーが
風の中にきえれば

聞こえてくるわけがないメロディーが
風の中にきえれば
きこえてくるわけがないメロディーがきこえてくる
かもしれないよ

だからとぎれたメロディーをかなで続けてくれ
明日をかなでつづけるから

時を忘れてかなで続けたら
凍りついた時間が解け始めたるだろう

だから今日ここであったことが
人生という五線譜というの1小節にきざまれるだろう

流れる汗の中に魂が込められたら
魂を抱いたら
永遠にメロディーを奏で続ける





今、僕の心で希望と悪魔が戦っている
誰よりも強くなりたい僕だから
誰よりも輝きたい僕だから

体の中に流れている血液が熱くなるものにチャレンジしたい

僕がチャレンジする時、回りの人がやめとけというだろう
だけど僕は回りの人のやめとけという言葉に耳を貸さない

僕は回りの人の言葉より
自分の心の中から生まれてくる言葉を信じている

今、僕の心で勇気と恐怖が戦っている

誰よりも強くなりたい僕だから
誰より輝きたい僕だから

体の中に流れる血液が熱くなるものにチャレンジしたい

今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。