SSブログ

プレイヤーになろう戦いのために [ポエム集]

スポンサーリンク



プレイヤーになるためにすることが
このことです。
簡単なポエムです。
天空へと叫ぶファンファーレが鳴り響く時
スタジアムの中に興奮が生まれる

だが観客になるのはもうやめよう
だが観客になるのはもうやめよう

競技者になろうスタジアムの中に入って
嵐に抱かれながら今を駆け抜けよう

スタートの無い奴にゴールはないはず
今がない奴に明日がないように

名もない観客が声を叫んでも
勝利者にならないはず
スタジアムの中に入るのなら
観客ではなく競技者であろうと誓った
過去を抱きしめて
過去を抱きしめて

億万長者の道を走ろう

億万長者への道は
しんどくて長い道だけど
その道を走っていきたい

億万長者への道は幻に見えても
炎に包まれている

人は億万長者への道を歩いている人を道化師という
人は億万長者への道を歩いている人のことをギャンブラーという

だけどいつ死んでもおかしくない人生だから
僕はいつ死んでもいいように
億万長者への道を歩いていきたい


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1

人は億万長者に憧れるけど
その道をあるこうとする人は限りなく少ない

だから億万長者への道を歩いていきたい


億万長者への道は
長くて険しいけど
その道を走っていきたい

億万長者への道は
幻想的でもあり現実的でもある
現実的であり幻想的でもある

だから僕は時間が進むたび
億万長者へ近づいているから
この地球の中を歩いて行く
風のように

億万長者への道は
長いようで短くて
簡単そうで険しいだけどその道を走っていきたい
それが僕の生きる道だから


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。