SSブログ

応援歌のためにこの歌があるパート2 [ポエム集]

スポンサーリンク



2014年に人生を変える覚悟をした方へ
この詩を捧ぐ僕は夢を追って、今日を生きている
コインさえ持たない地球の中を走り抜ける風のように

夢を捨てろという皆がいう
夢を捨てるのは簡単だけど
かなわぬ夢を追いかけて
散り行く自分を見るのも悪くはない

何かを求めれば何かを失うのだから
今日という日が音をたてて崩れても
明日を信じて生きていきたい

抱きしめた、自分の心
情熱を熱くして時間をこがせば
自分の中にいる自分が未来に向かって走りだす

そう、希望だけは誰にも奪えない自分の未来

夢を捨てろと皆がいう
夢を捨てるのは簡単だけど
かなわぬ夢を追いかけて
散り行く自分を見るのも悪くはない

人はいつか永遠というゆりかごで
眠りにつくのだから
永遠に夢を見るのも悪くはない



永遠に刻み込める言葉が
永遠を生み出す

青い空に太陽が輝けば
両肩に落ちる汗が勝利へ近づいた証になる

凍てつく風を受け止めれば
時間に止まる瞬間に答えが答えを生み出す

太陽が焦げる瞬間に
風の行方がわかれば0から1になる

乾いた大地に乾いた風が吹いてくるよ時
ホイッスルも中に魂が込められ
芝生の上転がるボールが奇跡を生み出す

なんのためではないだれのためでもない
ただゴールのためにボールがある
ゴールのためのボールが
遠い記憶にしまい込んだはずの
情熱に火をつける

ゴール1つで地球がふるわしたら
空の下で伝説が生まれる


言葉と言葉の間から生まれてくる
言葉の中に炎がある

言葉と言葉の間から生まれてくる
言葉の中に魔法がある

俺が俺に聞く 俺が俺に問う
時間さえも凍てつく寒さの中を
氷さえも凍ってしまう寒さの中を
駆け抜けて行く 走っていく

なくした心を見つけるために
失われた時を取り戻すために

未知の世界への旅立ちを見つめて
未知の世界に駆け抜けて行く

北極海もとかしてしまう情熱を抱きしめて

俺が俺に聞く 俺が俺に問う
言葉と言葉を重ねて
魔法に言葉をつくりだすことに
何の意味があるのかと

だけどなくした心を見つけるために
失われた時を取り戻すためには
必要なことだからやっているだけのこと




今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。