SSブログ

宇宙伝説というポエムを書きました [ポエム集]

スポンサーリンク



宇宙伝説と言えば私の世代は聖闘士星矢です。
そのカプリコーンをイメージして書きました。
凍える大地の上で静かな
星の歌声に耳をすましたら
聞こえないはずの風の歌声も聞こえてきて
風の中から風を切り裂いて風が吹いてくる

夜空の輝く星を見つめていると
ピリオドのない物語が見えてきて
終わりのないメロディーが聞こえてきて
僕の心の中にいる僕と僕が
戦いを始める

今、やわらかな風を受け止めて
夜空の輝く星が奏でたメロディーの中を歩いていく

街でなくした魔法を探しながら


やわらかな風の中で
星の物語が炎に包まれていた

光の粒子の中で駆け抜ける
1つの物語
誰の為でもない
何の為でもない
弓矢が見つめる方向に
光り輝く星と星の戦いがあれば
それを止めに行くための
炎に包まれていた星の物語

風の中を駆け抜けて
時を切り裂いて聞こえてくる
1つの星座のメロディー

もしも願いが叶うなら
その1つの星座のメロディーを
この手でつかんでみたい



夜空が大地を包む時
夜空にある星空がメロディーを奏でる

いつも風の中で風を探している僕が
夜空を見上げたらその視線の先には
光のシンフォニーが生み出す
光の奇跡がやさしく呼吸していた

人は時の流れには逆らえないのは
わかっていたけど
星の光も時の流れに逆らえない
この星のメロディーに教わった

誰よりもいや何より空高く
飛べたらあの星の光もつかめるのはわかっているけど
空を飛べないのは僕が誰よりも知っている

もしあの星の光をこの手でつかんでみたい


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。