SSブログ

ネットビジネスを副業にしようとしている方へ [お金儲けのためのアドバイス講座]

スポンサーリンク



ネットビジネスを副業にしようとしている方へ
私からアドバイスです。
1点突破しようとすることです。サラリーマンをしながら
ネットビジネスをする方もいると思うのですが
私の攻略方法があると思うのでシェアします。


サラリーマンの場合は1日に3時間ぐらいが
平均作業時間だと思うのです。ならば現実に
考えて一点突破しかないと思うのです。


二つも三つもすると時間が足りない状態になってしまって
何もしていないことになると思います。


ヤフオクならヤフオクをすることで
突破口ができるはずです。
転売なら転売だけにすることで
突破口にすることができます。


なぜこんな風に一点突破にこだわるのか?というと
時間が少ない中で実績をあげていくには
一点突破しかないと思うのです。


YouTubeのアドセンスで稼ぐならYouTubeのアドセンスでも
いいと思います。とにかく副業なら時間が制限されているわけですから
ネットビジネスで稼ぐのなら一点突破が一番いいと思うのです。


他にも理由があります。
ヤフオクからYouTubeのアドセンスで稼ぐには
まったく畑違いの仕事になります。


警備員から不動産業の営業に転職するぐらい
ノウハウが違うわけですから
また1からになってしまうわけです。
だからこそ一点突破になってしまうと思うのです。
これが私の一点突破論です。時間に制限がある以上
一点突破をして個人コンサルでお金を稼ぐのがベストだと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。