SSブログ

ギャンブルというのはこんなポエムです。 [ポエム集]

スポンサーリンク



ギャンブルというのはポエムがあります。
もしよかったら読んでもらえたら嬉しいです。俺が俺に語る
風をつかめと
俺が俺に語る
光を抱きしめろと

過ぎ去った過去は永遠に変わらない
あれこれ考えても意味はない

暖かな太陽の光が
僕を照らしたら
心が時に語りかけてくる

心が僕に語りかけてくる時
時間が心に語りかけてくる

どこからどこからへ行くのか
わかりはしない

誰もが生まれながらせおってる罪が
かせに吹かれる時
人は誰もが大切なものを失いながら生きていく

すぎさった過去を捨て
これから訪れる未来を抱きしめよう

かわした笑顔と重ねた涙のために




俺が俺に聞く 俺の中に俺が風に語り
かけてくる時 氷も凍える寒さのような
世間の風が少し温かくなる

なくした心を取り戻す
追憶のメロディーがすべてをたしかめる

俺が俺に聞く 俺の中にいる俺が
光に語りかけてくる時 凍りも凍える寒さのような
世間の風が少し温かくなる

失われた時を取り戻すため
10本の指から生み出す
魔法のメロディーに耳を傾けよう


俺が俺に問う

サイコロの呼吸に耳をかたむけて
明日の喜びか悲しみを知る
積み上げられたコインの山が
心をたかならす

俺が俺に
コインの歌声に耳をかたむけて
昨日の自分にさよならをいう

さあ、ルーレットがまわったよ
まわり続けるルーレットの中心に求める俺がいる

転がり続けるサイコロの中に
自分が愛する自分がいる



回りだしたルーレットにすべてをかけてみたい
コインの行方は誰にも
わからないけど信じてみたい

回り続けるルーレットの中に
自分が求める自分がいるのなら
飛び込めばいい

速いリズムに身をまかせ
コインの歌声に耳をすませば
にぎりしめた夢のかけらが涙を流す瞬間に
コインの山が目の前にやってくる


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私の友人のホームページです。よかったらクリックを
情報発信力を上がります
http://keigokuwagaki.jimdo.com/?logout=1

音声セミナー開催中です。
ダウンロードしたらプレゼントします。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。