SSブログ

宇宙空間は無限というポエムです。 [ポエム集]

スポンサーリンク



異次元な世界に誘う宇宙のポエムです。大きな光の海の上で
風が吹けば大地が笑い空も笑う

大きな光の海の上で
光の言葉が駆け抜ければ
時間の涙が時間の彼方に消えていく

大きな光の上で
奏でられる1つのッメロディーが
涙を流しながら
風の中を駆け抜けると
白いキャンバスの中は
喜びと感動が飽和して
人の心の中にある恐怖が少しだけだが
消えていく


永遠の愛
それは自分うを愛するためにあるのだろう
永遠の愛
それは自分の人生を愛するためにあるのだろう

それがタバコの煙のような人生を
楽しくさせる秘訣だろう

自分への愛は1日や1年では
つくれないけど
自分の力でつくってみたい
星が輝いている
月が輝いている
星の輝きと月の輝きが
重なって生まれてきた光を見て
自分にそう誓ったのだ


白いキャンバスの中に描かれている
1つ、1つの星は
メロディーを奏でているから
白いキャンバスは1つのオーケストラ

そのオーケストラが
美しいハーモニーを奏でると
そのハーモニーを聞いている
人の心の中で感動と喜びが飽和する

星のメロディーは涙を流さない
だけど星のメロディーは
笑顔で白いキャンバスの中で踊るから

白いキャンバスの中は
楽しさと喜びが
踊っている


5つの小さな星達は
1つの大きな星達を見つめていて
魔法を作ろうとしている
時間の迷路の中で

風の彼方には光の海があるから
喜びを抱きしめているため
光の言葉を掴もうとする

5つのちいさな星は
1つの大きな星を尊敬しているから
1つの大きな星達は1つの小さな星を
愛しているから

時間の迷路の中でも
楽しく輝いている

今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私の友人のホームページです。よかったらクリックを
情報発信力を上がります
http://keigokuwagaki.jimdo.com/?logout=1

音声セミナー開催中です。
ダウンロードしたらプレゼントします。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。