SSブログ

音楽をポエムにしました。どうぞ [ポエム集]

スポンサーリンク



音楽というのはこんなことです。
ポエムにしてしまいました。
ちょっとほっこりしてください風のメロディーが鳴り響く
白キャンバスの中で雪が降れば
1つのメロディーが聞こえてくる

その雪の1つ、1つの中に
魔術士がいるから
この風景は永遠と今という時間が
重なっている
白い雪の中には音があるから
この1つの景色は
1つのオーケストラと言えるだろう

風のメロディーが鳴り響く
白いキャンバスの中で雪が降れば
1つ、1つのメロディーが重なって
1つのハーモニーが聞こえてくるから
人はこの絵に感動を求めている


そいつは右目は感動を求めていて
そいつは左目は喜びを求めている

だけどそいつは10本の指は
ピアノの鍵盤を求めている

だからそいつは
ピアノの愛されているのだろう

そのピアニストが88の鍵盤の上で
10本の指を躍らせる時
とおんきごうが音符に包まれ
とおんきごうがとおんきごうを追いかける

そいつの右目は感動を求めていて
そいつの左目は喜びを求めていて

だけどそいつの10本の指は
ピアノの鍵盤を求めているから
そいつは五線紙に愛されているのだろう


二人の少女から生まれてくる言葉は
風の中に消えていき
部屋の中にある風は風の中で踊り出す

二人の少女から生まれてくる
言葉はときの中に消えて行き
部屋の中にある言葉は
部屋の中で踊り出す

今は過去になり未来は今になる
この世界で
二人の少女が言葉を生み出す

その二人の言葉は永遠に二人の心に刻まれている


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。