SSブログ

桜 開花予想 (ツイッターで桜の開花状況を調べることができます。) [インターネットの活用]

スポンサーリンク



ツイッターで桜の開花予想を調べる方法です。
簡単です。実際にやったら簡単です。ツイッターで何をできるのかと疑問に持ちました。
ツイッターでこんなことをしました。
ツイッターで検索して、桜の開花状況を調べました。
桜を見るのなら満開の時に見たいのが心情です。

しかし桜の開花状況は年によって違います。
だからツイッター内で検索したら
今、現在五分咲きとか三分咲きとかその時の状況でツイッターで情報発信してくれている人がいます。
だからツイッターで桜の開花状況を検索するのです。

しかしその時に地名をいれて検索することが大事です。
私は大阪府に住んでいますので京都の嵐山の桜
の開花状況を調べたくてツイッター内で検索しました。
だからツイッターで桜と地名を入れて桜の開花状況を調べることができるのです。


これは春は桜の状況で秋なら紅葉の開花状況をツイッター内で検索することで調べることができます。
あなたもツイッターであなたの住んでいる桜や紅葉の状況を調べたらどうでしょうか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。