SSブログ

ツイッター まとめ (ツイッターにはこんな使い方があります。) [ITの活用 20世紀と21世紀の違い]

スポンサーリンク



ツイッターというのはこんな使い方があるのです。
仕事に役に立つ可能性があります。
やり方はこちらです。続きをどうぞツイッターとは何なのか?考えてみました。
今の世の中、ツイッターというのは無法地帯の掲示板になっています。
芸能人が仕事でこのホテルに宿泊しているとか?
有名人の所在をつかむ掲示板のようになっている現実があります。
これは問題です。しかし今の私は解決策がありません。

では商売としてツイッターはどんなメリットがあるのでしょうか?ツイッターで集客ができるのでしょうか?
できる可能性はあります。するか?しないかで言えばした方がいいです。

つまり採算があうか?あわない?の話だけです。
ツイッターというのはメールマガジンの代わりだと思うのです。
140文字限定の日記なので140文字限定のメールマガジンだと思うのです。

この140文字限定のメールマガジンのように思えるのです。
この140文字だけのメールマガジンで集客できればいい集客の武器になると思います。



ツイッターは140文字限定の掲示板です。
正直いっていろんな使い方ができます。
仕事の日記やプライベートの日記に使うことができます。
ツイッターは携帯電話やスマートフォンから投稿することが
できるので140文字以下の掲示板にするのです。
電車の通勤途中にツイッターにツイートすることで
1日の仕事を振り返るツールとして使えます。
仕事日記は失敗日記や成功日記として自分で見るのです。

その日記が仕事のノウハウの倉庫になるのです。
これがツイッターの一番いいところだと思うのです。

プライベートでは女性とデートした時に会話を覚えるのは
つらいからツイートして記録しておくのです。

ツイッターは自分しか見ることができないので
自分専用の記録倉庫にすることができるのです。
これがツイッターの使い方だと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。