SSブログ

与沢翼 会社 (与沢翼さんの成功の秘訣を考えました) [ビジネス講座その1]

スポンサーリンク



与沢翼さんの本を読んで彼の成功を分析しました。
誰もが秒速で稼げるわけではありません。
彼だからできたと言える分析です。ネットビジネス界のトップの
与沢翼さんを分析してみました。


彼は本当に早くネットビジネス界で駆けあがりました。
本を読んで分析したのですが
ネットビジネスがすごいわけではなく
彼がすごいのです。


彼の成功要因はまずは転売を中学校の頃から
自分でビジネスをしていたということがすごいです。


またネットビジネスをする前に
アパレルの経験をしていることが大事です。
アパレルの経験を活かして
ネットビジネスに取り入れているのです。


つまりアフィリエイトとして
レベル1からではないのです。


このことからアフィリエイトで成功させるには
今までの経験を活かして戦うことが大事です。


これを与沢翼さんで分析してみました。
アパレルのレベルが70あって
ネットビジネスにズラして戦ったのです。


アパレルの経験がレベルが70あったからこそ
ネットビジネスのレベルが25から始まったのです。

ではあなたがネットビジネスやアフィリエイトで
成功するためには今までの経験をネットビジネスに活かして戦うことです。


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03



インターネットの専門家がノウハウを語ってます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304281022-1


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。