SSブログ

応援歌 2014 (今の自分を励ますために行動プランを書いただけです。) [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



今の自分の目標をここに記録したくて
書いただけです。もしあなたが今人生に迷っているのなら
参考に程度なるかもしれません。2014年3月の現在の今の目標を書いていきたい
今の自分はコンテンツを作成しまくった状態です。
文章のコンテンツはありすぎて困っている状態です。


音声のコンテンツも作成も今はまだかじった状態
しかしもっと大量生産していきたいと思っている状態


YouTubeはたくさんアップロードしてきたが
失敗に気づいてしまったので
今はYouTubeは文章にしたり音声にしたり
残したい動画だけアップロードしている状態
この残しているコンテンツはかなり厳選している状態


ここから未来はどうなっていたいのか?
リストアップします。


1、ノマドになる
2、コンテンツ王になる
3、コピーライティングの神になる
4、この国に学びのエンターティメント大国を作る
5、年収だって1000万円ぐらいは行きたい

この5つのために
1、パソコンスキルをあげていきたい
ホームページ制作、動画編集もしたい

2、偉人達とも会いたいと思っています。
また憧れの中谷彰宏さんのセミナーで
客員教授として呼ばれセミナーも開催したい


この2014年の3月はかなりターニングポイントです。
ここから自分がブレイクする瞬間のターニングポイントだと感じている。
なぜかはわからない


ここでブレイクするきっかけをつかみたい
自分と社会の目標のために





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。