SSブログ

阪神タイガース 選手 (もし私がタイガースの監督ならこのプランでやります) [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



もし私が阪神タイガースの監督ならこのスタメンで
戦います。ゴメスはなしです。
今やプロ野球はオープン戦が開催されています。
この時期の楽しみというのは
自分の応援しているチームスタメンを妄想して
監督ごっこがしていくことがいいと思います。


では私が監督ごっこをしましょう。
1、鳥谷(遊)
2、西岡(二)
3、福留(右)
4、マートン(左)
5、新井兄(一)
6、新井弟(三)
7、キャッチャー(捕)
8、ピッチャー
9、大和(中)


これがプランAです。
ではプランBはこれです。
1、鳥谷(遊)
2、大和(中)
3、西岡(二)
4、マートン(左)
5、新井兄(一)
6、福留(右)
7、新井弟(三)
8、キャッチャー(捕)
9、ピッチャー


このメンバーで戦うしかないにかなと思うのです。
どれだけ盗塁ができるかが勝負なのかなと思います。


作戦は盗塁がチームで100盗塁です。
100盗塁ができれば行けるでしょう。

走れる3人でどれだけ走れるのかが勝負です。
ならば三人を一塁に走って
盗塁してマートンで返すパターンです。


また走れる三人を一塁において
マートンが右に打って
三塁と一塁にランナーを置いて
一点を取るという作戦で行きます。

甲子園ですから機動力を使う戦いかたでいいでしょう。
あとはリリーフはいいので
先取点をとることを考えて戦います。


それにしてもスタンリッジは痛い
ゴメスはなぜ獲得したの?
責任をとれ
フロントよ

オープン戦でも起用しないのはどういうことだ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。